2007年10月14日

廃茸ではない

今日は第二ブロックとかなんとかの団体戦。

ちゃんと夢と希望を与えて帰ってきました。。

でも課題は見つかったので。よかったかと。

試合はぱんだまんとペアで、1-2で負け。取られた2セットは両方デュースまでもつれ込んだのに。。

勝てる相手、と言っていましたが結果的には負けてしまったわけであって。

まあ何が足りなかったのかな、と考えてる次第でありますが。

しかしピンクタマホコリカビはいい加減自重すべきですね。まったく、誰なんだか。また被害が広がっていたような気が。。

試合が終わった後はサイゼリアでドリンクバーをお店の迷惑にならい程度に混ぜて楽しみました。

結局帰るのは結構遅くなった、と。

posted by まいたけ at 20:07| Comment(1) | 軟庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は故人戦

でしたが昨日のことから。

昨日は謎なテンションでカラオケに行きました。

そこで見事に、自称アニソンを歌えないくまのみの嘘が発覚しましたw

別に何の嘘かは言及しませんが。
僕もなんか歌ったらくまのみに痛いといわれたような気がしなくもない。。
今日は個人戦でしたよ。。

二回戦に上がったのは、おらんげ・といっぺ組のみ。

みんな巧すぎですね。ほんと。同年齢とは思えない。

でも行ってよかったなあ、と思わせてもらったので十分価値はあったと思いますが。

もう練習サボれませんね。よっぽどのとき以外は。


ベンケイソウが沢山増えて嬉しいですw


追記:そういえば相手チームの組が、「僕が行ってる学校名なんか」といっていたようでw「なんか」はさすがだと思う。。

posted by まいたけ at 17:29| Comment(4) | 軟庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする