2007年10月14日

廃茸ではない

今日は第二ブロックとかなんとかの団体戦。

ちゃんと夢と希望を与えて帰ってきました。。

でも課題は見つかったので。よかったかと。

試合はぱんだまんとペアで、1-2で負け。取られた2セットは両方デュースまでもつれ込んだのに。。

勝てる相手、と言っていましたが結果的には負けてしまったわけであって。

まあ何が足りなかったのかな、と考えてる次第でありますが。

しかしピンクタマホコリカビはいい加減自重すべきですね。まったく、誰なんだか。また被害が広がっていたような気が。。

試合が終わった後はサイゼリアでドリンクバーをお店の迷惑にならい程度に混ぜて楽しみました。

結局帰るのは結構遅くなった、と。

【関連する記事】
posted by まいたけ at 20:07| Comment(1) | 軟庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリンクバーの楽しみ方極意 〜大人数編〜

@全員のドリンクをとりに行く人を決めます。

Aその人は1つを除いた全てのグラスにコーラを泡が立たないように入れます。

B残った一つはウーロン茶(コーラより薄い)とコーヒー(コーラより濃い)を合わせて上手くコーラの濃さにしたものを半分入れます。
そこに、水中から上がってくる泡の有無による不自然さをなくすため、コーラで残りを入れます。

CこれらABをランダムに机に並べ、みんなに選んで取ってもらいます。
当然よそってきた人は最後に選びます。

Dはずれくじを引いた人残念。
Posted by 昆蟲大臣 at 2007年10月14日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。