2007年09月09日

今日は故人戦

でしたが昨日のことから。

昨日は謎なテンションでカラオケに行きました。

そこで見事に、自称アニソンを歌えないくまのみの嘘が発覚しましたw

別に何の嘘かは言及しませんが。
僕もなんか歌ったらくまのみに痛いといわれたような気がしなくもない。。
今日は個人戦でしたよ。。

二回戦に上がったのは、おらんげ・といっぺ組のみ。

みんな巧すぎですね。ほんと。同年齢とは思えない。

でも行ってよかったなあ、と思わせてもらったので十分価値はあったと思いますが。

もう練習サボれませんね。よっぽどのとき以外は。


ベンケイソウが沢山増えて嬉しいですw


追記:そういえば相手チームの組が、「僕が行ってる学校名なんか」といっていたようでw「なんか」はさすがだと思う。。

【関連する記事】
posted by まいたけ at 17:29| Comment(4) | 軟庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜カラオケ〜
2人ともアニソンかなり知ってましたね。
私はそういうの分りませんからね。
はじめノリノリだったのに急に萎え果てた59期パンダが心配だ。
Posted by 昆蟲大臣 at 2007年09月09日 19:52
歌えたって。。
まともに歌えたのは1曲しかなかったじゃないか。
Posted by うきくさ at 2007年09月09日 21:07
「自称アニソンを歌えない」と嘘の内容とはまったくの別物と考えればいいはず。うん。

くまのみが年齢詐称をした、とか。
Posted by まいたけ at 2007年09月09日 21:27
クマノミが年齢詐称…ありそうですね。
っていうか、ありますね、きっと。
うん、それだ。

私のコメント、59期パンダもカラオケに来たみたいに読めますね。
Posted by 昆蟲大臣 at 2007年09月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。