2007年08月01日

いまさら合宿3日目

更新頻度の低さが露呈していますね。

8月に入っても合宿とは。


3日目

下山して民宿に移った日。

と、山小屋で靴を履いて行こうとしたら、

あれ?あれ?靴がない

自分の名前を書いた洗濯バサミのようなものは、なぜか落ちている。

てか、これはあせりますよ。山小屋に来て靴がないって、どうやって帰ればいいんだか。。

と、下を見ると、僕の靴とよく似たものが。

観察すると、サイズ:27p

??私は25.5の靴を履いていました。

そして、隣にいる人がなんか靴を頑張って履いている。

よく見ると、なんか似てる。

そのひとが出発しそうになったのであわてて声をかけると、

うん?ああ、少し小さいと思っていたらやっぱりそうだったのか。

危なかったですね。もう少しで私の靴はどこかへ行ってしまうところでした。

って、え?少し小さいですって。

1.5cmも違うのに。


ま、民宿はなかなか良かったですね。

蛍も見れましたし。
posted by まいたけ at 09:22| Comment(2) | 生物部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍を見られたのは私のおかげだぞっ。
感謝するんだなっ、はっはっはっ。
Posted by 昆虫大臣 at 2007年08月01日 09:27
はーい。感謝していますよっと。

Posted by まいたけ at 2007年08月02日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。