2007年07月29日

二日目を

雨と雷がひどいですね。

参院選の投票率に影響は出るのでしょうか。


二日目は火打山の登山。メイン、、のはず。

DSCN0230.JPG
中央に見えるのが火打山です。
まだ雪が。

山頂に着いて二日連続のレトルト赤飯を食べる。

もちろんパリキュー付きw

と、山頂には大量の蜂やら蝿やら虻やらが。。。

皆が追い払いながら頑張って食べている中、生物部顧問氏の周りには

蜂がいない!!!

きっとものすごいオーラを虫除けスプレーですよね。

山頂になんか「火打山山頂」的なものがあったので撮ってみる。

hiuti.bmp
なんか・・・パソダ氏邪魔ですな。。(失礼な)

ま、きれいでしたよっと。

雲海とかね、日本海とかね。

山頂でパンダ氏が、海の方を指差して

「佐渡島だ」

とずっと主張し続けていましたが。。

結局なんだったのやら。


posted by まいたけ at 14:17| Comment(2) | 生物部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸事情により、ブログのアドレス変更しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/butch60tk
Posted by ブッチ at 2007年07月31日 14:07
変更しておきました。
Posted by まいたけ at 2007年08月01日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。