2007年07月27日

合宿から生還

したので徐々に更新。

ブッチの日記をリンクに追加したので。


1日目

東京集合。

あさまに乗ったのですが、200系が入線すると
200.bmp
のような状態に。(苦情がきたら消去)
生物部は鉄分が高めですな。

妙高高原駅に行き、タクシーで1時間ほど。

泊まったところは前述の上、風呂なし。

でも景色はきれいでしたよ。
kouyaike.JPG
こんな感じで湿原が広がっていて。

風呂なしの山小屋に2泊もさせられるのですからねえ。

非常にむさくるしいいやですよね。

なんかバスケ部は高地トレーニングになる、と言って喜んでいましたが。(山小屋の標高が既に2000m越え)

夜になってからトイレに行くと、暗い

(/;°ロ°)/ひいいいいイいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なにも見えません。ほんとに。

いや、暗いってのを通り越して、暗黒です。あれは。


つまんない非常に興味深いビデオを見て8時に寝ました。


寝れました。信じられません。

くまのみはトイレに行くという名目で星を堪能していたようです。
posted by まいたけ at 10:16| Comment(4) | 生物部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗ったのは「あさま」
Posted by ぼくり at 2007年07月27日 10:23
そういえばそうだった。

直しておきました。
Posted by まいたけ at 2007年07月27日 12:08
その200系、最近古い塗装になったやつですね。
Posted by Sasa at 2007年07月28日 08:42
Yes!
だから所詮リニューアル。
最後の原色未更新車はこの間引退して大宮の鉄道博物館に行った。
Posted by 昆蟲大臣 at 2007年07月28日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。