2007年07月22日

ちょw

生物部の合宿が明日に迫っています。

しかしこんなときに体調を崩した私はどうすればいいのでしょうかね。。

まあ更新は帰ってから(26か27)にしようと思っているので。

その間にはここを見ても更新されてませんよ。
あ、でも闇管がしてたりしてと微かな期待

タイトルは、高谷池ヒュッテのHPを見て思ったこと。

何って、そりゃ、
7. トイレ
使用済みのトイレットペーパーは環境保全のため、備え付けのビニール袋に入れ、各自お持ち帰り頂き処分を
お願い致します。


ですよ?

まあ秀雲荘で捨てられるんでしょうけど。

それでも2日なり1日なり持って歩かなきゃいけないわけで。。

大変ですな。。。
posted by まいたけ at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>まあ秀雲荘で捨てられるんでしょうけど。
おいおい・・・。
Posted by ぼくり at 2007年07月22日 21:12
相互リンクお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuya_sugi
Posted by ブッチ at 2007年07月26日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。