2014年11月29日

特上三ラス目


久々(四年ぶりぐらい?)に特上打って感じましたが、上卓と特上卓の一番の差はテンパイ速度でしょう。
上卓の比じゃなく速いので慣れないと振りまくって悲しい。

あと特上だと鳴き手が(多分)多くなるのでその対応の難しさがかなりある。
どうでもいいですが鳴きが多いのに伴って微差で進んでいくことが増えますね。


11281.png

これ6p押して良いんですかね?
この振り込みが響いてラスったのですが。
安全なの8pぐらいしかないし、とカジュアルに押してたら当たった。


鳴き手の押し引き難しすぎる。やっぱ立直って神だわ。


追記
見直してたら、両面から鳴いているので7pが当たることは少なそうですね・・・
というかこれってほぼ一点で読めるんじゃ?
長考ボタン欲しい
posted by まいたけ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。