2014年11月23日

特上民が倒せない

結構前に四段にはなっていたんですが、やっとレートが1800を超えました。
昔の記事を見てみたら、五年前に同じような記事がありました。その時はレートが先に上がっていたようですが…
確か平均順位今より良かったと思うのでしょうがない。
というか真面目に打ってるのに三位率33%とかなってる今がおかしい。


いやー上卓にも飽きてきたとこだわーやっと特上で打てるわー

11231.jpg
えっ
ずいぶん早くて高いですね



11232.png

あっ
和了られるといやだから押してたけどまあ当たるよね


11233.png
うっ
そも立直かけるかってのはあるけど、まあ迷ってるよりは立直かけとくか的な


11234.png



上卓に帰ります

posted by まいたけ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。