2013年01月20日

なんとかは最後まで伸びる

半年に一回のペースで更新

夏には約半年ぶりに軟庭に行った。体中の筋肉がしぼんでて大変だった。掌が筋肉痛になったのは初めてかもしれない。
部内戦は団体戦で、試合数が少ないので楽でした。下リーグのチームが全てOBを含むとか…ちなみに僕も例にもれず老害っぷりを発揮してきました。
60期のみならず59期にも会えて良かった。
体力的にはともかく技術的に微妙な感じで残念。現役の時は全然打って無かった上から打つサーブ(経験者にあるまじき語彙の無さ)をやってみたら意外と楽しかった。やった直後は毎回軟庭続けようとか言ってる気がする。
運動すると体重が増える。何故。

ふじさんがブログを新しくしたらしい。
ついでにリンクを整理。ほとんど消えてますね。



しかし進路が決まらない…
とりあえず行ってから悩むつもりですが。うーん。こんなんでいいのか。


とりあえず浪人生活を記録しとくと
・数学は伸びたか伸びてないかで言えば伸びた
・出来るか出来ないかで言えば出来ない
・英語はあまり成長の実感がわかなくて情けない
・高校の時もだけど時間が経つの早すぎ



ちなみにセンターは去年から22点下がりました

情けなさすぎ

倫政78 知らない人多い
国語154 古文が読めないわ評論(随筆?)が読みにくいわ
英語180 何故読解でミスる
化学86 勉強したのにこれとか
生物100 第二解答科目にした
TA86 図形は存在しないでいいよ
UB94 頭真っ白から復帰したのは評価

自分が嫌になるね
posted by まいたけ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。