2011年05月20日

電離度3

これが強酸の力っ・・・

計算ミスですよね


最近体育で槍投げがありました。
結構はまった。何だかんだで高2頃から体育が楽しい。

特考もありました。
生物はクラス内順位二位を宣言します。
一瞬良さそうに聞こえますが、僕の他の受験者はうきくさだけです。後は察してください。
クラス内の平均点とか偏差値とか出るのかな・・・切実にやめてほしい。
順位上がってるといいなー

模擬文もあったよ
なぜか食品班の会計やってます。
50枚束の硬貨が人気です。

最近は買ったはいいけど読んでない本が多い・・・
本読みたい

posted by まいたけ at 00:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特考、生化選択は量的に厳しいよね。

私は去年、採点者とお互いに顔と名前が一致する状況ってのがとても嫌だった。
元部長が生物で低得点を取るわけにはいかねぇ…って思って、生物を全部解いてから化学やったら、生物学年最高点、同時に化学学年最低点、という偉業を成し遂げたのはいい思い出(笑。

Posted by ナナシサン at 2011年05月20日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。