2011年03月24日

外に出る練習

社会復帰を目指すまいたけ
今日久々に歩いたら筋肉痛になりました。流石にこれじゃいかんと思いました。


土曜日には生物オリの選抜試験です。
ここにきて実は二次の点数は関係ないんじゃないかみたいな話がでてて微かな希望です。
それでももちろん厳しいですけど…。自分のわかる問題ばっか出るように祈ってます^^


僕は今使った顔文字が苦手で、あれを見るとほんの少しいらつきます。なんででしょうか。
今回は試しに使ってみたんですけど文章がもともといらつくようなものだったのであまり顔文字自体の効果が判りませんでした^^
posted by まいたけ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。