2011年03月10日

春休み

期末も終わり、高二も終わりです。

現国
なんかけっこうむずかった。

政経
多分今までの政経で一番いい。
一学期最低点だったからね・・・

漢文
歴史書出されて分からんかったー確かに知っといた方が良かったかも

生物
なんか結構間違えたー


キウイが二重になってました。誰か説明して・・・
調べると結構あるみたいです。


アクセス解析見るのは面白いですよね
結構生物チャレンジとポケモンが多いみたいです。案外如実に表れますね。
しかしどうしたらmarronで調べてこのブログにたどり着くのか教えて欲しい


最近昼寝が習慣化してまずいです。
3時間ぐらい寝ちゃうから困る。
成長ホルモンが普段の二倍ぐらいになると予想
posted by まいたけ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。