2011年03月07日

ずーん

なんかSEGのテスト結果が返ってきて、後輩より点数低かった。
ちょっとまずいです。

古典
単語二択とか・・・あの人やさしいんですね

数U
まっちーのヒントに助けられた。確かに(2)で和ってなってたからおかしいとは思った。
極限わからない・・・数Vどうにかしないとやばいですねこれは

英語
なんかいつもより量が多く感じた。
それなりには出来た。


なんか高二の三学期って期末簡単ですね。やさしさがあるというか。

SEGテストで出来なかったとこ
・数V 隣の数学できる人に問題見せたら「やるだけじゃん」とか言ってた。
・場合の数と確率 むずいねこれは・・・

こうやって書いとけばやる気になるはず
次のテストは13日・・・


今日ゼミで使ってたシャーレとかを洗いました。
今NaClの濃度とか時間を調整してます。
一回目として、
ショウジョウバエの生理食塩水が0.7%なのでこれをコントロールとして、これと1%それぞれに胚を3時間ほど浸けてどのくらい生存率に差が出るかを調べました。
結果は・・・特に差は見られなかった!
けど長時間浸してもそれなりの割合で胚が幼虫までなるというのは分かった。
次はもっと濃くしてやります。

急がないと終わらない気が
posted by まいたけ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。