2011年03月05日

二月更新しなかったー

一月の終わりと三月の初めに更新することで実質二回更新ですね!
・・・ほら、二月って短いし。

とりあえず期末感想
日本史
なんか問題量が少ない。単語補充がない!これで東南アジアの植民地にペルーって書かなくてすみますね。正誤は難しかったけど右側は資料読んでたから簡単。2学期の問題もまた出たし。

数B
簡単めな問題。なのに六番は分からないうえに五番解き終わらなかった・・・数学やばい

化学
むずいー
どうしよう


昨日眠かったから18時頃に寝たら、なぜか16時間寝てしまいました。
こんなに寝たのは初めて。時間が沢山あって気が抜けたんでしょうね。実際はそんなことないのに。人は目の前の事を過大評価するということを実感。


この前17歳になりました。昔想像してた17歳と違う・・・


59期も卒業してしまいましたね。
年をとると一年が本当に早い・・・
本当なのか調べてみたら、代謝が落ちて相対的に遅く感じられるので正しいそうです。

・・・まじか
posted by まいたけ at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりー。
卒業しました。
私のコメントばっかりだね、でも私が沢山コメントを書いているわけではない。

君はまだ若いよ。
16時間も連続で寝られるんだもん。
私なんて16時間も経つ前に疲れるかトイレに行きたくなって起きる。
Posted by ナナシサン at 2011年03月07日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。