2010年12月03日

DNAの ほうそくが みだれる!

ヒ素が使えるんですか。
いつ頃出現したのでしょうか。
結構最初の段階では色々バリエーションがあって、それが化学的に結合の強さが云々とかで便利なものが残った、、、とか妄想。
他に似たようなやつがいないのかとかは気になりますね。

今日は大雨で強風であったかかったです。
とにかくすごい天気でした。
頑張って学校にたどり着いたのに実質全部自習とかもうね・・・
10時時点での警報に気付かず、昼過ぎに来てすぐ帰ってた人とかもいました。



もう12月とか・・・
posted by まいたけ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。