2010年11月13日

粘菌もらったー

急に年食ったように聞こえるのは気のせいです。
鉄道網の研究とかでまたイグノーベル賞をとったあれです。

エサにはクェーカー社のオートミールがいいという話しを聞くので駅のカルディへ。
「クェーカーのオートミールありますか?」
「すいません品切れです」
まさかの人気商品…。
不安に思いながら他の会社のを購入したけど特に問題ないっぽいです。

網目が凄いかわいいです。


日照りキュウコン解禁…天候パが流行るのを前提に組まないといけませんね。
乱数調整も手間かかるけど一秒ずれが許容されるとか…。
情報の時間にダメージ計算してたら「ソフト持ってないのかよ、一年前の俺だな」みたいなことをロードレース中学一位の彼に言われた。


ソフトボールが結構楽しい。
posted by まいたけ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。