2010年11月02日

終わりー

帰宅部まいたけに成り果てました。

今年の文化祭も終わりました。もうあと一回だけです。

今年はHRでキャストをやりました。完全に気まぐれの結果です。
全然考えてもいなかったことでしたが、でも逆にいい経験になりました。
わかりやすい例だとあまり緊張しなくなったりとか、声を張れるようになったりとか。
けど人見知りというかその辺はなんとかならないものか・・・と思ったりはする。

気まぐれを大事にするといろんなことに挑戦できていいですね。


生物部も引退ということになりました。(会計は仕事あるけど)
文化祭ではショウジョウバエの説明シートの文章を致命的にミスってました。先生に「中三でやっただろー」とか言われてほんとすいません状態。・・・駄目ですねこりゃ。
そういえば引退ついでにクマムシのみつけ方:コケを水に浸して動いてるものを探すだけ
なので特に男性には簡単だよー、やってみよう、と宣伝。
そういえば真空でもOKとかいうけど生存率として高いわけじゃない、みたいな記事を最近読んだ。


ポケモンやりたいー


ブログ説明のところに読んだ本を書いてみることにしました。
まずはブックトーク産の本でも。
posted by まいたけ at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、生物部のほうはお疲れ様でしたー

去年、私が引退したときどころか、60期が入学してきた頃のことさえ昨日のことのように思われるのに。
学年は1つしか違わないわけだけど(きっと来年は同じになるけど(笑))自分が新歓担当やった期が引退ってのは何か不思議な気分だ。
Posted by ナナシサン at 2010年11月04日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。