2010年08月24日

生物チャレンジ2010

・試験時間足りない
・理論でとれないとか終わってる
・コーヒー飲めなかった…
・サイエンスカフェ質問多い
・サイバーダインは本社は行けなかった残念
・説明のビデオがいやらしい
・研究室訪問は応用昆虫学。面白かった
・結果は銅賞
・どうしよう
・三次いけるっぽい
・うきくさ一位
・ぼくり三位
・昆虫大臣さん二次だけだと一位
・ひょっとしてキャンベル貰える?
・まあ色々
posted by まいたけ at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、3次進出おめでと。

私は、去年のマークミスがなかったら…と思うと、せっかくいい賞をいただいたのに、というかむしろそのせいで悔やんでも悔やみきれない思いになってます。

ところが一転、筑波大学のオリンピック入試の資料を申し込んでみたり(笑)。
Posted by ナナシサン at 2010年08月24日 23:43
生物学を広く学ぶなら筑波か東大だって研究室の人は言ってましたねー。

去年は残念。
Posted by まいたけ at 2010年08月25日 09:16
HNをナナシサンにして投稿すると返信が帰ってくるのかー、しらなかった。

東大受験をやめるとかじゃなくて、普通は1校しか受けられない国立大学を2校受けられる機会があるわけだから、使おうと思ってね。
まぁ、これで受かったら必然的に東大受験をやめることになるんだろうけど。
Posted by ナナシサン at 2010年08月25日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。