2010年08月15日

いつもより多めに回っております

「る」から始まる10文字の単語って何か浮かびますかね。
以下思い付いたもの
・ルビジウムの単体
・ルッコラ等のサラダ
・ルーヴル美術館
・ルカリオのはどうだん!

しりとりだと全部だめなんだそうです。ジュース二本220円の負け。

4人ジャンケンである特定の1人が一発で負ける可能性は1/27。4%ほどです。たいあたりが外れるよりも低い確率ですよ。ガリガリ君三本186円の負け。

満身創痍で駅にたどり着いたら

定期忘れてた。
暑い中往復。

駅の自販機で飲み物を、150円だと思いSuicaで購入。引き落とし額は180円。アミノバリュー高かった。

駅についたとたん、それまで普通のダイヤだったらしいのに、何故か電車が遅れ始める。



おはらいとかしてもらった方が良さそうな気がする。
posted by まいたけ at 23:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放っておくと、大変なことになりますよ。

それは、生物チャレンジの2次試験で起こるとみた。
Posted by 昆蟲大臣 at 2010年08月16日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。